ブラジル代表 W杯出場決定!!

11月12日、W杯南米予選 対コロンビア で1対0で勝利。これによりブラジル代表がW杯出場決定しました。

ブラジルは、W杯 第一回大会からすべて連続出場している唯一の国。 本当にすごいね。さすがサッカー王国だね。

 

ハイライトはこちら  → https://youtu.be/gQv6Jci4Ptg

 

得点を決めたのは、17番のパケタ(Paqueta) あの少ないスペースの中でダイレクトシュートは、ゴールを常に意識している証拠。

見事チャンスをものにしたところはさすが。 

いい選手なのは間違いないけど、ベンチにいる選手たちも相当やるので先発は確定ではないでしょう。

まあ、とりあえず危なげなくW杯出場を決めたので安心です。

今日はこの辺で。

um abraço   Tchau!

 

11月12日、W杯南米予選 対コロンビア で1対0で勝利。これによりブラジル代表がW杯出場決定しました。  ブラジルは、W杯 第一回大会からすべて連続出場している唯一の国。 本当にすごいね。さすがサッカー王国だね。
2022年11月12日、W杯南米予選 対コロンビア で1対0で勝利。これによりブラジル代表がW杯出場決定しました。
得点を決めたのは、17番のパケタ(Paqueta) あの少ないスペースの中でダイレクトシュートは、ゴールを常に意識している証拠。  見事チャンスをものにしたところはさすが。   いい選手なのは間違いないけど、ベンチにいる選手たちも相当やるので先発は確定ではないでしょう。
得点を決めた パケタ ブラジル代表