コッパ・サンパウロ 2023 開幕(Copa São Paulo 2023)

Ola!こんにちは! いよいよ、2023年 コッパ・サンパウロが始まりました! ジュニオール世代(U-20)の国内で一番大きな大会でもあります。

選手たちは、この大会で活躍してプロサッカー選手としてやっていくんだという高いモチベーションをもって臨んでいます。文化や生活水準が違う日本とは、少し比べられないようなハングリーな気持ちで各選手が戦っています。

 

今年は、32グループの各グループ4チームずつの、計128チームがブラジル全土から参戦しています。 昨日、1月2日に各グループの予選が開幕しています。

去年の2022年は、エンドリック選手率いるパルメイラスが優勝しましたが、今年はどこが優勝するか楽しみですね。また、今年も若手のスター選手が現れるかもしれません。たくさんのスカウトの代理人が見守る中、どのようなプレーを見せてくれるか注目しましょう!

 

試合ハイライ トはこちら① →https://www.youtube.com/watch?v=0TGEoHaQNXI

 

試合ハイライ トはこちら② https://www.youtube.com/watch?v=ra5pHuKdDMg

 

 

U-20フルミネンセ コッパ・サンパウロ 2023(Copa Sao Paulo)
U-20フルミネンセ コッパ・サンパウロ 2023(Copa Sao Paulo)
U-20サントス コッパ・サンパウロ 2023(Copa Sao Paulo)
U-20サントス コッパ・サンパウロ 2023(Copa Sao Paulo)