ブラジル全国選手権 セリエB(2部) 

Ola!こんにちは。 久しぶりの更新になってしまいました。 

さて、今日はブラジル全国選手権のセリエB、いわゆる2部の途中結果をみていきましょう。 本来は、セリエA(1部)常連の降格組のヴァスコ、クルゼイロ、グレミオはどうでしょうか?

 

ここまで、17試合を終了した時点で、上から順に、クルゼイロ、ヴァスコ、バイーア、グレミオとなっています。 今期のクルゼイロは今のところ安定しているかなという印象です。  このままいければ昇格ですが、まだまだ残り試合が21試合もあるので全然わからないでしょう。 

それにしても、ブラジル全国選手権はすごいタフなリーグです。 5月ぐらいから始まって、12月までで38試合もあります。

これぞサッカーの国という感じです。 

それでは、今日はこのくらいで。 Tchau!!!

 

ブラジル全国選手権 セリエA 各試合のハイライト 

             ↓

        https://www.youtube.com/watch?v=-pW-xSCQi7U

 

 

今日はブラジル全国選手権のセリエB、いわゆる2部の途中結果をみていきましょう。 本来は、セリエA(1部)常連の降格組のヴァスコ、クルゼイロ、グレミオはどうでしょうか?     ここまで、17試合を終了した時点で、上から順に、クルゼイロ、ヴァスコ、バイーア、グレミオとなっています。 今期のクルゼイロは今のところ安定しているかなという印象です。  このままいければ昇格ですが、まだまだ残り試合が21試合もあるので全然わからないでしょう。 
ブラジル全国選手権のセリエB